横浜BAY社交ダンスclub

横浜で活動している40代50代の方向けの5月に立ち上がったばかりの社交ダンスサークルのブログです。

社交ダンス仲間 ♡ 同世代のランチ会

週末同世代の趣味仲間と久しぶりに集まりました♪

みんなでお茶かランチでもしたいね?集まろう!って、決まってから。。。

2カ月が経ちゃっていましたが。。。無事に全員集合!

 

 

 

笑顔で元気に挨拶を交わし、さっそく近況報告…と、その前に…

まずは何か頼まないとね?メューを見ながら。。。

「今日はがっつりハンバーグとか食べちゃおうかな?」

「あっ!私もハンバーグにしょうかな?」

「私決まったよ~~~♪」「私も♪」「何にしたの?」

「パスタ!」「ふ~ん…パスタも美味しそうね?」

 

 

遅れてくる2名以外は注文を済ませ…

お待ちかねの雑談タイム!

なかなか集まる機会の少ない同世代、話の種は尽きず…

この雑談タイム実は外が暗くなるまで続くのでした!Σ(・ω・ノ)ノ!

なので。。。社交ダンスあるあるについては後日またの機会に。。。

 

余談になっちゃいますが…

40代50代って本当に忙しいですよね?

妖精や妖怪は信じてなくても…

時間泥棒だけは絶対!にいる!って…実感できる毎日です。

 

職場では中間管理職として大量の仕事に忙殺されつつ…

プライベートでも忙しい時期で…

上司、部下、先輩、後輩、顧客、親、子ども、兄弟姉妹…に、

振り回され自分のことは後回し。。。

 

趣味に費やす時間や費用を捻出するのも一苦労な同世代の仲間たち。。。

 

集まれば、どうしても、愚痴っぽくなっちゃうけど。。。

こんな時くらい溜め込んだものを吐き出しちゃっても。。。

たまには良いですよね?(^_-)-☆

 

 

https://kt375992.wixsite.com/yokohamabdc