横浜BAY社交ダンスclub

横浜で活動している40代50代の方向けの5月に立ち上がったばかりの社交ダンスサークルのブログです。

メンバー募集中 ❣ 40代50代大歓迎です ❣

初めてのブログは読み手が殆どいないそうです。

ので…

このブログを読んでくださってる方がいるとしたら…

社交ダンスが大好きな方ですよね?きっと…°˖✧˖°˖✧˖°

そこで、いきなりですが…質問です!貴方の理想のサークルって。。。?

 

私が思い描いたサークル像は。。。

・推しの先生に習いたい!は、must!

・同世代の仲間と交流したい!

・いつか競技会を目指せる環境も✧˖°

・できるだけリーズナブルで質の良いレッスンを受け。。。

・最速で上達したい!

・自宅から近ければ便利?

・勿論メンバーの願いだって…できる限り叶えていきたい!

 とにかく欲張りに盛れるだけ盛っていきたい♡と。。。

 立ち上げたのが【 横浜BAY社交ダンスclub 】

 

実は世話人BAYは初心者から初級者になれた?ばかり。。。!!!

無謀にもサークルを立ち上げることができたのは。。。???

どう考えてみても環境に恵まれているから…(*^^)v

 

・「いいわよー」と、二つ返事のM先生。。。

 「え?」「本当にいいんですか?」

 仮にもプロA級の人気講師ですよね?と、逆に心配。。。Σ(・ω・ノ)ノ!

 

・同じ悩みを抱えた同世代の仲間との出会い。。。

 40代50代って境遇が似過ぎていて(*-ω-)ウンウン♪無茶苦茶共感!

 

・先輩方の温かいご支援。。。  

 どうしてこんなに良くしてもらえるのかしら?と、

 不思議なほど…○o。.(ノД`)・゜・。

 

目立たない地味な私でも…社交ダンスを初めて沢山のギフトをもらえました♡

だからまだ居場所が見つからない方にもお裾分けできたら嬉しいな♡

必要な方に。。。必要な時に。。。このメッセージが届きますように☆彡

 

 

  https://kt375992.wixsite.com/yokohamabdc