横浜BAY社交ダンスclub

横浜で活動している40代50代の方向けの5月に立ち上がったばかりの社交ダンスサークルのブログです。

迷っているなら。。。やってみて?

社交ダンスを初めてみたいけど。。。

最初は誰でもどき♡どき♡ですよね?

 

 

私は人見知りで恥ずかしがり屋なので…

3か月間くらいは挨拶と応答以外は、ほとんど誰とも話さず。

ぴゃーっ!と、一目散に帰って行く日々を送っていました。

未だに用がなければ…とっとこ帰っているかも?です。

練習中も話しかけられなければ、挨拶以外何も話さずに帰ることも

珍しくなかったのですが…最近は流石にそれはないかな?

 

 

【横浜BAY社交ダンスclub】では

初心者の方も大歓迎!なのですが。。。

しっかりとした受け入れ体制が整うまで

敢えて募集を控えてきました。

理由は初心者の方に不安な思いをさせないようにです。

 

世話人BAYも初心者に毛が生えたような者なので…

初心者の方の気持ちに寄り添うことができると思っています。

初めてみたいけど…最初の一歩が踏み出せない気持ちも…

無茶苦茶共感です。よくわかります。(*-ω-)ウンウン♪

 

社交ダンスはリッチでセレブな方々の為の趣味だと思って

二の足を踏んでいるなら。。。

見学・体験に一度来てみてくださいね?(*^^*)

 

 ♩踊る阿呆に見る阿呆 ♬

  ♬ どうせ阿保なら踊らにゃ損 ♪ 損  ♪ 

 

 

↑ の、心意気です!

 

 

 

              メンバー募集中

        °˖✧˖°˖✧˖°初心者の方も大歓迎!です。°˖✧˖°˖✧˖°

           https://kt375992.wixsite.com/yokohamabdc