横浜BAY社交ダンスclub

横浜で活動している40代50代の方向けの5月に立ち上がったばかりの社交ダンスサークルのブログです。

ありがとう♡

【 横浜BAY社交ダンスclub 】

初月は。。。体験の方 18名

      見学の方 2名

           20名の方にご参加頂きました。

今月入会された方が16名

来月入会される方が2名

 


5月は「 ♡ ありがとう ♡ 」で、いっぱいでした!

 

5月は「 ♡ 感謝 ♡ 」で、溢れていました!

 

私が一番嬉しかったことは。。。

推し!の、先生の魅力が体験の方々に伝わったこと。。。

今までの教室やサークルとは何かが違う?と…感じ取って頂けたこと。。。

できたてほやほやのサークルを気に入ってもらえたこと。。。

それから…それから…ん?

これじゃ…一番じゃなくなっちゃいますよね?(>_<)

 

これからも。。。


                   末永くよろしくお願い致します。。。

 

って…サークルの方々は誰も見てないのだけれども…

 

https://kt375992.wixsite.com/yokohamabdc