横浜BAY社交ダンスclub

横浜で活動している40代50代の方向けの5月に立ち上がったばかりの社交ダンスサークルのブログです。

少人数制グループレッスン最強説?

 

そろそろ紫陽花の季節ですね?

ちなみに私のネイルも紫陽花。。。←えっ?いらない情報?失礼致しました!(^^;)

 

5月25日木曜日

6回目。。。男性 1名

      女性 3名

いつものメンバー4名の方々にご参加頂きありがとございました♪(*^^*)

 

種目は。。。19:00~19:50 スローフォクストロット

      19:55~20:45 タンゴ

 

Y先生(男性講師)M先生(女性講師)に教わる前提となりますが…

個人レッスンよりも少人数制のグループレッスンの方が

リーズナブルで続けやすく…上達への近道なような気がしています。

※定員制の月謝制にすることで、成長のばらつきもなくなります。

 

・Y先生に踊って頂きながら不具合を直してもらう

          ↓

・Y先生と他の会員さんの踊る姿を見ながら説明を聞く

          ↓

・他の方々の成功例、失敗例、Y先生の説明を踏まえながら再度踊って頂く

 

※デモの通し練習や競技会のペアレッスンなどは別にしても…

 

通常のレッスンなら個人レッスンを1回受けるよりも

少人数のグループレッスンを3回4回受ける方が

効率良く技術を習得でき、早く癖なく成長できるので…

世話人BAY的には一押し!の、最強レッスン!

ちょっと病気?かも?くらいの…ダンス好きには…(´艸`*)

特にお勧めのレッスンです♡

 

私もいつも楽しみにしています♪(*^^*)

 

6月以降。。。スケジュールの調整中でしたM先生(女性講師)の都合が付きましたので…男性4名 女性2名 新たに募集します。

 

 

 

よろしくお願い致します!

      ↓

https://kt375992.wixsite.com/yokohamabdc