横浜BAY社交ダンスclub

横浜で活動している40代50代の方向けの5月に立ち上がったばかりの社交ダンスサークルのブログです。

グループレッスンもスタート ❣

当日は夕方から雷が鳴り土砂降りの雨。

出掛ける頃には小雨になりほっとしたのも束の間…

定員制グループレッスン1時間前のキャンセルの連絡。(T_T)/~~~

GW前にもお一人キャンセルがありましたので…

今日は。。。男性1名

      女性3名

と、途中見学の方が男女各1名 ご参加いただきました♪(*^^*)

 

男性講師と参加者4名の贅沢なグループレッスン

練習場も広く使えるのですが…

何故か?隅っこで鏡や壁を気にしながら踊ってしまう…

変な?Y先生。(´艸`*)ぷぷっ…

 

Y先生のレッスンは難しい…難しいけど…

ダンス好きにはたまらなく面白い…

 

軽妙なトークに笑いを誘われ

昨日今日参加したばかりの方々まで…まったり○o。.ほっこり○o。.

アットホームな雰囲気になってしまうのは…

 

ベテラン先生の技量なのか?

Y先生のお人柄なのか?

ご参加の方みーんなの気質なのかも?しれませんね?(●^o^●)

 

2日目。。。終わってみると楽しく練習しちゃってました♩

      ありがとうございました ♡ 

 

https://kt375992.wixsite.com/yokohamabdc