横浜BAY社交ダンスclub

横浜で活動している40代50代の方向けの5月に立ち上がったばかりの社交ダンスサークルのブログです。

癒しの木曜日。。。

今日の会場は駅から歩いて12分くらい…

遠く感じる距離なのかな?

真夏は厳しいかも?

歩道も広いし♡綺麗に整備されているし♡

初夏ならちょっとしたお散歩気分で歩いて行ける。

 



5月18日木曜日

4回目。。。男性1名

      女性3名

と、体験の方女性1名 ご参加いただきました♪(*^^*)

 

種目は。。。

19:00~19:50。。。スローフォックストロット

19:55~20:45。。。タンゴ

 

木曜日メンバーの4人は同世代。

男性会員と私は元々Y先生に習っていたけれど。。。

女性会員のお二人は習い始めたばかり。。。

なのに…呑み込みが早い!

背が高くY先生と踊っていて嵌ると映えるので。。。

ビフォーアフターを写メで撮って見せてあげたいなぁ。。。

 




 

今日は少しだけ男性会員の方とも踊っていただきましたが。。。

丁寧なリード頑張っていただきありがとうございました♪(*^^*)

 

体験の女性会員の方は明るいムードメーカー的な感じ。。。で。。。

水曜日と木曜日でお悩み中。。。とか?

どちらもでも大丈夫ですよ?(^_-)-☆

 

木曜日のグループレッスンは一番しっかり学べるのに。。。

いつも何だか癒されています。

今日もありがとうございました♩(*^^*)

 

あっ!Y先生!次回は隅っこじゃなく真ん中で教えてくださいね?

よろしくお願いいたします。

 

https://kt375992.wixsite.com/yokohamabdc