横浜BAY社交ダンスclub

横浜で活動している40代50代の方向けの5月に立ち上がったばかりの社交ダンスサークルのブログです。

もう一つの。。。ありがとう♡

ブログを読んでくれている方々へ。。。

世話人BAYは遅筆で筆不精。。。

サークルの雰囲気を伝えようとブログをはじめたものの。。。

仕事を終え、家事を終え、船を漕ぎながら作成した最初のブログは

世話人BAYの奮闘記ばりな酷いもので…

朝読み返して慌てて消してしまいました。

 

 

素敵なブログをありがとうがざいます。

ブログを読ませて頂きながら。。。

社交ダンスのこと、何にも知らないんだなぁ…?って、改めて考えさせられたり。。。

キラッキラッなスター選手の話題やデモの動画を楽しんだり。。。

 

実は…旅行やアート等個人的な趣味のブログも楽しんじゃってます♡

 

これからもよろしくお願い致します。

 

https://kt375992.wixsite.com/yokohamabdc